さっきね | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳


天気良いし
少し寒いけど
天気良いだけで
気持ちも晴れる☀️☀️


玄関先で、このあいだ買った
白い砂〜

砂で遊び、アンパンマンの乗り物
乗りながら、たんぽぽがたくさん
あるところに行って
たんぽぽ摘み🌼


遊んでいたら、斜め前のお家の
お父さんがお家を自分でリフォーム
していて、その方がわざわざ
きてくれて、これ良かったらお菓子
食べて〜って言われて
いいんですか?など
お話してる最中に

息子👦🏻、、

「ほしぃー!おいしー!
あんとー!あんとー」って
言っていました。w

お礼を言い、頂きました。

その後息子とお片付けをして
お家に戻り、手洗いうがいして
頂いたお菓子を美味しく
食べました🙏🌸

ありがとうございました🙏
ご馳走様でした🙏




娘はあと1時間くらいしたら
学校から帰ってくる〜🚶‍♀️🎒

今から30分息子お気に入りの
テレビ📺入るし
今のうちに
少しだけ、のんびりしようっと😚


ってことで、ほなの