おはよー | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳




今日久しぶりに寝坊💦💦
間に合ったんですが
めっちゃ焦りましたっ🙏💦

4時くらいに変な夢見て
ぱって目覚めて、夢の中にいた
部屋が夢で鮮明に覚えていたから
なのか、自分の寝てる部屋が
変な感じして💦w

一瞬、
お。自分の家だよな。
夢だったんだな。
みたいな感じで心臓バクバクしてて
で落ち着いたから
そのまままた寝たんだけど
それで、目覚まして目覚めたのに
まだ大丈夫ーって目覚ましの設定して
あるの全消ししてて🤯💦💦


ぱってまた目覚めたら
もう7時でした😭

焦った焦った。



てか、昨日の整形外科の結果
やばかったー💦💦
2週間後、診察 + リハビリ治療
ということに。

まず、膝に関しては、腱がどうちゃらで
擦れている音との事で
これに関しては気にしなくてもって
感じだったので一安心。
今まだ階段登ると鳴ってます。


ふくらはぎ?脛の外側の
一部分の一瞬だけの痛みについては
レントゲンの結果
骨には異常なし。🦴

ただ、筋肉や血管、神経を見る機械を
した所。
その痛みがある部分あたりの
神経が腫れていて、周りも
どうちゃらで、ここが硬くなって
しまってるって言われ
腫れていることによって
痛みがあるとのことで
注射を勧められたんですが
怖くて断り、注射じゃなくても
その部分辺りを、優しくツネツネ
するのと、足首を曲げたり伸ばしたり
するストレッチ?をすることを
約束し、2週間後に経過を見せることに
なりました。


後は肩です。
中学の時に、テニス部だったんだけど。
その時に人生初めて
脱臼をしてしまい、そこから
脱臼するのが癖になってしまい💦
だからと言って、手術したり
リハビリしたりってしてこなくて
今に至るんですが。

もう本当、自分で
脱臼したのをはめれるように
なってて。

みんなにめっちゃ怖がられるやつです。泣w


で、ついこの間も外れたなって
思ったんだけど。

そしたら、それがまだきちんと
入ってなかったらしく💦💦


脱臼していました。w



痛かったのはこれだったのかぁって
感じです。


ふくらはぎ?脛もあれだったけど
1番重症なのは肩ですねと
言われ、その他にも、肉離れが
どうちゃら言われ、本当なら
両肩を固定していたいとの事でしたが
無理な為、処置はありませんでしたが
普通なら痛くて仕方ないと思うと
言われましたが。
いや、痛いよ💦?痛いけど
仕方ないかなって感じだったので。

で、診察終わって
ロキソニンの湿布2週間分
処方されて終わり〜


とりあえず、また2週間後に
受診してきまーす🦵💦💦


そのあと、近くにある
ユニクロまで行き
オンラインで頼んでいた物を
取りに行って、前から気になっていた
ストレッチ素材のスキニーパンツ👖の
薄い色のジーパン購入して
帰宅しましたっ👖❤︎



さぁーて。今日も1日
がんばろう☀️☀️

昨日寝る前にメルカリ9品出品したら
朝までに、3品売れてた〜🙏
今から梱包して、発送準備
しよーっと🌸🌸

息子👦🏻はまだ寝てるし
旦那は何時から仕事なんだか😅💦💦
まだ寝てるし💦

起きてくるまで
やることやろーっと😗



ほなの