いろいろ | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳



旦那が21時前に帰宅してから
一瞬で頭痛くなり
一瞬で耳鳴りが酷くなり
一気にいろんな事できなくなって
子供達と戯れるのが精一杯で
旦那がご飯食べたり終わって
息子と2人で寝室に行ってくれて

それでもまだまだ体調不良治らず
娘22時過ぎにおやすみ〜して
そこから、好きな時間だー❗️って
思ったら元気湧いてきて。

家事する元気はなかったから
動画見て、ふくらはぎと太ももと
目元のマッサージして
リフレッシュして、息子のおもちゃ
片付けして、洗い物して、片付けて
後洗濯物干しと、たたみで
本日終了なんやけど🤚

今、小休憩中で
白湯に梅干し一つだけいれて
飲んどるけど
めちゃうま〜❤️



そしたら、白湯に梅干しいれるの
めっちゃメリットあったわー❗️

◎美白効果◎デトックス効果
◎白髪・抜け毛予防←期待したい。
◎ダイエット効果
◎疲労回復効果
◎口臭効果
◎風邪予防

らしいです〜


私は梅干しが大好きなので
ただの白湯じゃなく
嬉しいです🙌❤️


明日の朝も飲もう🥰☕️




この間から、旦那を見る?いや
見てないんやけど
同じ空間におるってだけで
何故かイライラしちゃって💦
さっきも、「なんか疲れてる?」って
言われたんやけどさ🤚
一応、「ううん❗️そーでもないよ」って
言ったんだけどさ🤚

疲れてるってゆーか
疲れてるよ!疲れてるけど
それ以前、昨日から体調悪くて
今日完全復活してないし
この間のこと引きずってる訳じゃ
ないけど、別に話す内容ないし
聞きたい事もないし、また会話したら
めんどくせー事なるのが嫌やから
なんとなく、距離?とってるってゆーか
本能がそうさせてる。んだよね。


こんな感じなんに、旦那月火連休とか
鬼だるいんやけど🤚🤚🤚🤚



皮膚科に行きたいし
接骨院にも行きたいし
ほんとなんか先々週から
病院ばかりだわ😫💦💦




今日は天気悪かったけど
明日は7度?8度で寒いけど
晴れるみたいで良かった🌸

友達の誕生日が
今月の14日やから
プレゼント買いに行きたいんよねっ😘

朝起きて、ゆっくりご飯食べたり
子供達も支度とか終わったら
行ってこようかな🚲🚲🚲



さぁて.小休憩終わりで
洗濯物干しとたたみ
やってこよーっ👚👖👕👗





ほなの