あーあー | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳



やっぱり、体調不良が襲ってきました。


まず、朝方からの蕁麻疹。
良くなったと思ったら
また痒くなってきて
落ち着いたと思えば
また痒いの繰り返し。


で、午後からなんだけど
めっちゃ貧血❗️
あ、倒れるやつ!って分かるくらい
やばかったです。
夕方子供達とお風呂はいってて
湯船から出ようとしたら
もークラクラ、目眩でおっとっと
ってなって、娘が心配して
すぐに腕掴んでくれて
ゆっくりでいいから椅子に座って!
って言われて、
子供達の前では
大丈夫だよってゆう感じを出して
たんだけど、頭はまじ焦ってました💦
椅子に座ってもクルクル回ってる
感じが治らなくて
下向いて髪の毛洗えなかった。



そのあとも、息子の着替えさせてる時も
もーほんとやばかったです。


で、食欲ないなぁって思ってて
娘に何で食べないの?とか
色々心配してくれていたみたいで😭🙏

ご飯だけ食べるねって言って
ご飯だけ食べてたら、、、


いきなり、心臓のドキドキ?ドクドク音
が、みんなにも聞こえてるんじゃないかな?
ってくらいに、聞こえてて
皮膚の上から心臓見える?って
くらいに、激しくて。

だんだん気持ち悪くなって
夜、3回、嘔吐。

で、休む暇もなく
ご飯食べてるの見届けたり
お手伝いしたり
その後もお皿洗に片付けに
洗濯物干し
この洗濯物干しが、やばかったー
もー下に少し屈んで、洗濯物とって
干す動作。
いつもは何ともないのに
今日は、ふらってなってしまったので
テーブルに置いてやって
なんとか終わり

旦那と息子二階で先に寝るね〜って
おやすみ〜って言ったら、、


息子。

まま〜あま〜ままーあまーって
(あま=ママ。)
てって〜(お手手繋いで)
いこ!いこ!(一緒に)


可愛い❤️んだけど。

心の中は、まじかよー😭🤚💦💦💦
やっと全部終わって、ちょっと
ゆっくり1人で横なりたかった〜
って、思っていたので😱


わかったよぉ〜って
一緒に寝室に行き

ベッドに行ったら
チューしてきたり
ぎゅーってしてきたり
顎ぐいってやられて
ほっぺにちゅーちゅーされまくり。
私の髪の毛いーこいーこしてたり
逆に私も息子にぎゅーしたり
ほっぺにチューしたりしてたら
本人満足したのか、寝てました。www



良かった良かった。泣



で、下に戻り
まだ起きていた娘と話したり
テレビ見ながら
2人で足に保湿クリーム塗ったり
ヨーグルト食べたりして
娘寝るね〜って自分の部屋にいき
ようやく1人になれたので
ホットアイマスクして
温かい牛乳飲んで
歯磨きも今終わって
寝ようと思います。





あれから、嘔吐もおさまっているので
大丈夫だと思うけど
ここ最近で一番酷い蕁麻疹と
ものすごい嫌な目眩が続きませんように。





ほなの