1カ月振りのダルシマーレッスン | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

梅雨の合間の曇り☁

気温の方は軒並み30度越えの猛暑☀️😵💦

お昼に1ヶ月振りのダルシマーレッスンがあったのでレッスン着物👘


暑かったのでしじらを浴衣仕様で



帯は音楽系

お気に入りのカルタ結びアレンジで
帯絞め、帯揚げ、帯飾りなし😅


足元はレース足袋ソックスにHARU草履


本日はトーンウッド製のマイダルシマーでレッスンしました


ベランダ事情


ブルーベリーを収穫

甘酸っぱくて美味しい😋🍴💕


黒メダカが抱卵、金曜日には卵が消えてたので何処かに産み付けた模様😁

黒メダカのメスとヒメダカのオスがいるので、Mixが産まれる予定???😆
無事に産まれてくれると良いんだけど😅


大輪系のサンパラソルがイマイチ😢⤵⤵(紫陽花と紫陽花の狭間に植えたので日照不足)

折角付いていた蕾まで落ちてしまった😢⤵️⤵️


まだ今の内ならと救出😁

北側のベランダ(もうここしか植えられない😅)へ、移植
復活するか???