金曜日は実家から病院への送迎を頼まれ、午前中はちょっと遠い病院へ送って来ました

先日の父の皮膚癌細胞診の結果を聞きに行くためです

お昼頃父から連絡があり、良性で心配ないとの事

良かった良かった😌

お昼ご飯を誘われたので出掛けよう、と、???

うーん、なんか目眩が。。。

段々酷くなりこれはヤバイ?

取り敢えずまろんと一緒に実家へ、、、

その後、ダウン😅💦💦

上から下から体内のものを出す😅💦💦

夕方までソファーで横になっていても治らず、夫の仕事が夕方までだったので迎えに来て貰い、帰宅してもフラフラで夜中近くまでダウン😅

例の耳石が剥がれる良性発作性頭位めまい症ですが、久々に酷かった😵💨


夜中でしたがまろんの散歩へ😁
隣がコンビニで明るいし家の廻りをぐるぐる回っただけの散歩ですが、、、😆

土曜日が満月だそうですが、雨模様らしいので携帯でパチリ🤳
今月はストロベリームーン

Galaxyでロックオン😁
まだ、何となくフワフワ感が治まらなかったので取り敢えず酔い止めの薬を飲んで就寝

土曜日の午前中はいつものトールペイント🎨
目眩は治まったんですが、着物を着る気にならず💦、本日は浴衣みたてでレッスン😅

模様が大分入りました👍

生徒さんお二人からベトナムと鎌倉、箱根の旅行のお土産を貰いました😃💕

夜は予報通り雨☔
昨日はここ東海地方も梅雨入りしました
明日から☔マークが続いてます