バラコーデでバラを見に | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

少しずつ気温が下がっております😅

今週はずっと過ごしやすそうですが、火曜日は21度の最高気温らしいので肌寒そう😒


と言う事で本日は何を着ようか迷ったのですが、今季お初のセオαにしました😁


さく研さんのレース柄着物👘




自作のバラ柄名古屋帯に木彫りの帯留め、シュシュは帯とお揃い

半衿もバラ柄刺繍(自作)


足元はバラ柄足袋ソックスにHARU草履

こちらのコーデで出掛けたのは。。。

春日井にある王子製紙バラ園





昨日に続き花尽くしで、お天気にも恵まれて素敵な2日間でした😃💕


おまけ


冬越ししたサンパラソルの赤が枯れてしまったので、帰りにホムセンに寄り買って来ました

どうせならと大輪系の苗にしてみました
今度は枯らさないようにせねば😉