陽は確実にかたむいている気がしますが | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

8月に入りましたね

ベランダで過ごす時間が多くなり(ビオトープの所為💦)、あ、陽が大分軒下に入り込んで来てるなぁ、と思うこの頃

そう言えば7日の土曜日はもう立秋なのですよ😃

でも暑さはまだまだ続く🥵


暑い中、玄関を8月バージョンにチェンジしました👍
そして、本日のレッスン着物👘

昨日、生徒さんからLINEを貰っていたのを気づかず、今朝、LINE通話が来て初めて気がつくと言う。。。💦💦💦
夕方からだと思い込んでいて、の~んびりしてたら、午前中に変更になり超速攻で着替える😁


なので結び方も何も考えなくてもいい?カルタ結びで😅
浴衣も選んでる時間がなく、そこらにあったしじらで😅

下駄も玄関に出てたもので😆

帯締めもささっとベルトで💦