無形のエネルギーと娘 その4 | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

日之本元極の先生に、娘のカラダの不調について、伺ってみました。

 

娘の体内を遠隔から診ていただいたところ、

甲状腺に問題がある、とのことでした。

 

『お嬢さん、最近太りやすくなっていませんか?

もしくは、痩せにくくなっているとか。。。

筋肉も、固太りというか、、、男性に近い、肩など、がっちりしていないかしら?』

 

目びっくり全くその通りでございます。

ここ数年、娘はすっかりご無沙汰しているのに、

状態を感じとる先生方の摩訶不思議な能力に

いつも驚いてばかりです。

 

さらに、病院にいく事もひとつの選択肢として、説明されました。

しかしそれは、治療ではなく、検査結果を目的として行く、という事でした。

 

つづく