遠隔貫頂の効果 | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

講座があるとき

私や娘は貫頂を受けるようにしています

 

ですが主人と息子は、

参加する意思がないので(というか、まだ半信半疑なんです)

怪我をしたとき

インフルエンザにかかったとき

 

遠隔貫頂をお願いしています

 

お得な回数券を使いきっていなかったので

5月・6月に1回ずつ、主人と息子にお願いしました

 

二人には告げていません

プラシーボ効果とやらで、あることないこといいそうで面倒真顔

 

とある真夜中、私は起こされました

息子が、

 

腕がしびれる

なんか、オカシイ

この前怪我をして、縫ったところがビリビリする

と騒ぎ出すので

 

寝そべってゲームするからだよ

痛くないなら寝られるよねはてなマーク

おやすみーー照れ

 

塩対応しましたてへぺろ

 

翌朝

どうなったか聞くと

シビレは収まったようです

 

そういえば、先日、

遠隔貫頂お知らせメールが来ていました

エネルギーが届くのは0時すぎてからと聞いたことがあります。

 

その場で施してもらうのと違いますので

遠隔だと届いているのか、気づきにくいですが

このときは、はっきりと知ることができました。

 

あらためて、増田先生の凄さを知ることができました