引越してからのこと | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

娘の高校入学式のときに起こったアクシデント

よろしければこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/makomakopypy/archive8-201504.html

 

遠隔貫頂、天のまなみ、海のまなみを用いて

西洋医学に頼らず、日之本元極で習った手当をしました。

 

ババタヌキ先生のお話だと

私が転倒したのは偶然ではなく

神様からの忠告で

 

戦争で他県よりも多くの死者が眠っており

決して場が良いとは言えないので

この修練者の住まいをはやく移動させなさい、という意味合いで

先生方へ知らせるためのアクシデントだったそうです

 

そう言われたときは、半信半疑で

ただのおっちょこちょいが招いた怪我

としか思わなかったですし

 

夫婦ともに生まれ故郷なので

おいそれとよそに移住するわけにはいきません。

ローン組んでマンション買ってますし、ねぇキョロキョロ?

 

しかし、いまこうして別の地で新たな生活を営んでおりますので

改めて、凄いなあ、と言わざるをえません

 

 

主人は言います

 

不思議なもんよのうにやり

数年前は、まさかわしらがここに住むことになるとは

想像もつかんかったじゃろうはてなマーク

流れっちゅうもんは分からんもんじゃのうびっくり

 

ニヒヒ分からないことはないわよ

日之本元極に協力してくださる神様が

この流れをつくってくださったんだもの。

 

といったとしても、主人は私を

何かにとりつかれた変人扱いするので

そうねぇーーとだけいっておきました

ブレスレットを毎日つけて出勤しているので

いずれ偉大さに気づくはず

 

 

数年前、まず主人が単身赴任でこの地に移り住み

3年後、大学入学した息子が主人と共に暮らしはじめ

さらに3年後、今度は娘の大学入学とともに

家族全員が集結しました。

 

都会なので、交通の便がよく

カルチャーショックもうけましたが

適度な刺激が楽しくて仕方がありません

残してきたマンションは

未だ借り手がつかず

家計は困窮を極め、、、つつあるのが

悩みの種ではありますがゲッソリ

 

こちらの知り合いと、はやくランチに行きたいのですが

仕事が決まるまではなんだか落ち着かなくてあせる

ひと段落してからゆっくり楽しみたいな

もうちょっと、まっててくださいね爆  笑