待ってました!歯磨き粉 | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

歯につくステイン汚れと、歯石チェック、虫歯検診

年に1度、行くか行かないか

 

ステイン汚れをなんとかするには、塩だけではなく、

歯磨き粉も使わないと難しいです

 

歯科衛生士から言われてしまいました。

 

しかし、海のまなみ(塩)に慣れてしまっているので

歯磨き粉の泡アワワワ泡が気持ち悪いのです

 

以前は、口の中をミントの泡アワワワで一杯にしないと

スッキリしなかったのに。

 

日之本元極から屋久用歯磨きが発売されると知り

なんとタイムリーなおねがい

 

しかも、素材は家族がつかっている歯磨き粉と同じメーカーでした。

しかしながら、見た目と中身は同じでも

使ったあとの口内すっきり感が全く違いました。

 

スーースーーする、というすっきり感ではなく

口内の余計なもの(ばい菌だったり、唾液の汚れだったり)

それらが消え去った感覚とでもいいましょうか。

心の底からスッキリする、といいましょうか。

うまく表現できませんがおじぎそんな感じです

 

もちろん、ステイン汚れもついていません。

ですので、歯医者で歯のクリーニングしたあとのキレイが続いています

 

さぁて

次に歯医者さんにいくのは何年後ですかねぇニヤニヤ

 

当分先ですねぇ

 

屋久用はみがき

天のまなみ

海のまなみ

 

あと、日々の修練さえ真面目にしていれば

 

入れ歯にならずに老後を過ごせるのではないでしょうか?

 

お得な歯磨き粉です照れ