今年の第1弾は、いつものメンバーで、ぼちぼちさんでした♪
昨年の忘年会のメンバーです^^

1月のお誕生日メンバーですクラッカー

DSC_0139.JPG



山口さんにいただきました~^^
水を感知してライトが点くんですよw(゜o゜)w オオー!
明るいので、海よりも、お風呂で使っちゃいそう(^^;)

DSC_0136.JPG


恵子さんとも、お久しぶり~でした♪
DSC_0153.JPG

ほんまいつも楽しい所に、仲間に入れて頂いてありがとうございますニコニコ




第2弾の新年会は、始めまして~の方も含めて
今里ひでぞうでした。
T工房の2人が来れなかったのが残念ですが・・・

ざくっと言うと・・・こんな会です。

DSC_0155.JPG


DSC_0156.JPG

よ~わからん(^-^;


え~~~詳しくは・・・下記、お二人のブログでどうぞ(^^;)


しんべさん



あっちくん(間違えてました(^_^;)