2017.1.28 わーすた定期公演 わ-4 | 旅の終着駅

旅の終着駅

ブログの説明を入力します。

1/3以来だから約1ヶ月ぶりのわーすたライブ🎤

これだけ間が開くことってわーすた結成直後の2015/3/29→2015/4/26と2015/4/29→2015/6/21の2回以来じゃないかなって思う🤔
たぶん僕もこの時以来じゃないかな〜会わないでいることって…

普通は月1くらいで観に来てるくらいなのかな??そう思うとこういうのが普通なんだろうし、それでいて楽しかったって感想でしばらく幸せを感じていられる、そんなファンが望ましいんだろうな〜って思う(´-`).。oO

この日は特典会は抽選でグッズ¥5,000ごとにグループ撮影会の抽選、CD予約1枚(¥2,160)ごとに個別撮影会の抽選ってなってた。

ツアーファイナルの時も感じたけど、抽選になるとみんなの購買意欲は低下してるかな。
グッズ買ってそのついでに抽選だと欲しいグッズの分買ってオマケくらいの感覚だからグッズ欲しい人は集まるって思うけど、CDは…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンって感覚かな…購入列という列なかったし🤔

2部制だし、時間を取ってくれたことがそもそも感謝しかないし、最後にハイタッチを入れ込んでくれてるのはとてもありがたいこと。

とりあえずこの日も何があるかわからないので7時前には会場に着くようにして到着🚶
列という列はなし🤔予想通りだけど。

早く来てる人たちと話しつつ待ってる時間って案外楽しいものだったりする🎶

わーすたの規模も大きくなってきたし、これからはあんまり前で観るってことも少なくなってくると思うというより常にそういうところで同じ人が見続けるってものでもないと思うし、ライブの距離感で勝負するってアイドルであっちゃ大きくなっていけないような気もしてる。

生誕とか記念に感じるライブはやはり近くで観たいなってのあるけどね。

そういうこともあって今回は自分と一緒に観る人くらいの分だけのチケ買って届いた整理番号で観ようって決めてた👍

1部は10番くらい、2部は130番台。

1部は仲良い人たちも番号良い人多かったりして、結果的に望んでた仲良い人たちと一緒に観るって感じになったし、2部もみんな同じような感じになって後ろの方で固まって楽しめたかなって思う☺️

1部はたまたま空いてる最前のところに行ったら真ん中だったってのもあったんだけどね(笑)

近くで観れたことは嬉しいことだったし、元気な梨々華が観れたことも。でも時々ちょっとまだ病み上がりかな?って感じるところもあったけどね😅

1部と2部観てて楽しかったっていうものじゃない感想は、1部はまだ動きが硬かったのか、準備が不十分なとこあったのか…そんなことを感じることが多々あったかな〜って。
久々のライブだから張り切ってたってのも感じれたからそういう意味では楽しめた部分も多かったけどね🤔

2部は硬さ取れたようには感じられたけど、動きとか声が何となく…かな…って😅
素人目線で感じることだけどね。

この日のライブのお気に入りの4枚📷
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5061.JPG

1部の終わりの後には、ハイタッチからの個別撮影会📷
グループ撮影はあんまりこだわりなくて、個別の方が梨々華と話せるのかなって思って、抽選だったけど、個別撮影券は4枚確保したんだよね。

あんまり複数持ってる人とかいないんだな〜って思ったり。

ポーズ何となく頭にイメージしてたのに梨々華を目の前にしたら珍しく頭から飛んじゃって「何でもいいよ」っていつもの言葉言っちゃう自分に嫌になってた😅
久々だとやっぱりこうなっちゃうな…(´-`).。oO

手紙に書きたいこと書いておいたから書いてよかったなって思ったり😌

手紙書いてきたことは梨々華に伝えてちょこっと話せたし、抽選とかの方が人数少ないからかゆっくり話せる時間取れるな〜って思った🤔

1部で三品生誕イベント、わ-5(2周年)の発表🎉
これは実は予想してた通りで、2部の発表は何だろ?って思ったけどね。
2部は4/22のZepp Diver Cityの昼にアニソンカバーライブの発表🎉
やっぱりアニメ路線なのかな?って気がしたけどどうなっていくんだろうな〜🤔

2部のライブの後はわーしっぷの仲良い人たちで中華街で食べて話して…20人くらいいたから新年会みたいな感じでそれも

この日1日梨々華を観たり話したりしながら感じたのは…
「いつまで見れるのかな…」
って感想かな(´-`).。oO