緩徐進行一型糖尿病を発症して

絶望したり、嫌だなあ、て事は数しれず、、


悪い所ばかり目についてしまって

落ちこんでばかりだけれど


少ないけど、良かった事もありますうさぎのぬいぐるみ


①健康的な食生活になった流れ星

サラダを食べる時は、マカロニサラダかポテトサラダ(どちらもサラダとは名ばかり💦)

炭水化物、お菓子ばかり食べてました。

魚も苦手、、今は鯖水煮缶を、油ひかずに汁なくなるまで炒めて、鯖ふりかけ作って、ほぼ毎食サラダにかけて食べてますスター


②肩こりがなくなった流れ星

猫背で、運動も全くせず、姿勢も悪かった為

肩こり、背中こりが年がら年中酷かったです。

それが、歩くようになり、運動しだしてから、なくなりましたスター


③痩せた流れ星

手掌多汗症術前検査で、

「糖尿病の数値」と指摘されたその日から

糖質制限始めました。運動はその時はまだそれほどでしたが、みるみる痩せていきました💦

そのおよそ1週間後、糖尿病クリニックで「糖尿病」と確定診断されました悲しい

↑少し自己紹介ですニコニコ


さて、昨日の昼ごはんチーズ



糖質低減マフィン、オレンジヨーグルト🍊美味しかった~🧡
あと3個は食べれそうでしたよだれ

昨日のパフェ夜ご飯パフェ

昼あの後おやつも食べちゃったから
少なめえーん
唐揚げは、からやま、てお店の美味しいやつステーキ
豚バラもやし炒めなど。

今日のパン朝ご飯パン


✩.*˚いつもとあまり変わらずですが
スクランブルエッグ(ピザ用チーズ入)作りましたチーズ

ローソン、ブランの乳酸菌入り食パン(糖質オフ)を
焼いて乗せて食べたら
めっちゃお腹いっぱいに爆笑
ケチャップも、使っちゃったさくらんぼ
少しだしいいよね💦

お昼は何食べようかなー
その前に少し寝たい😪

アッ、満腹に食べたあとは、30分運動しました🏃
宅トレですが💦

糖尿病になって良かった事、他にもあるかもしれないなあ。

今日も、愛(マイ)ペースで過ごせますように花