昨日の続きです立ち上がる
おやつに甘い物を食べたくてウォーキングする歩く
ほんとは、食べ物できちんと調整するのが良いのでしょうが💦
最初はすごくキチキチに糖質なるべくとらない‼️
カロリーも1500カロリーに抑える‼️
を、やってましたが、、

元来、食べる事大好き❤
好きな食べ物♥おかし❤
な私、、やはりストレスになります悲しい

1ヶ月前くらいまでは、糖質量1日70g前後
今は、100~120gはとってますOK

今日は、やっと、ミスドのヴィタメールコラボのドーナツ食べましたラブ


お供は、カフェオレにしたかったけど
我慢してブラック珈琲☕️

美味しかったラブ
けど、思ったより小さくてちょっと不満食べづらくてちょっと不満
そのくせ、カロリー298キロカロリーとか不安
糖質も29gくらいだったかな…
うーん、、、リピはしないかな←
これならチョコクロ食べた方が満足感あるかも。

この後も4キロ程ウォーキング歩く(ノルマ)

合計10キロ拍手ドーナツ分カロリー消費泣き笑い

さすがに足の裏少し痛くなりました💦
外反母趾があるので、足裏チェックはかかせません💦

帰って休憩して、
鍋夜ご飯鍋

✩.*˚いつものサラダ
✩.*˚めかぶ
✩.*˚ゆで卵
✩.*˚カリフラワー焼おにぎり(生協限定品)
✩.*˚ピスタチオ少し


糖質オフラブ
なのに、味は美味しいです‼️
だけど、ひとつが小さい泣き笑い
写真で見るとゆで卵と同じサイズ泣き笑い満足感不足~💦
そして、ちょっと柔らかめなのが残念ですが
カリフラワーライス入ってるからやむ無し、ですかね。

夜ご飯後に、宅トレ少し(15分くらいですが)やってるのを今日は疲れてお休みしました知らんぷり
湯船につかって、寝る前の運動とストレッチ(合わせて20分弱)は日課なので、頑張りましたハイハイ

寝る前の運動すると、翌日お通じが良い気がします。
たまにダメな日もありますけど💦

私は私のペースで、運動して、食事も甘い物も考えて食べながら
糖尿病と向き合っていきたいです。
継続は力なり🍀


あとは睡眠かなあ💤
今日も4時前に目が覚めて真顔
5時間半程しか眠れてない…
眠剤強いのにすると、翌日まで残って
運動どころじゃなくなるし、食べる事もテキトーになって(頭ボーッとするので食べ過ぎたり、食べれなかったり)
1日寝たきりになるのでえーん

もう少ししたら、朝のルーティンの運動と珈琲にしようかなコーヒー