1、2日おきに過食を繰り返して
2キロも体重が増えました悲しい

一昨日あたりから頑張って過食は少しに(?)抑えて
ウォーキング、ヒートトレーニング、で
今朝、1.5キロ戻ってましたひらめき💦

午前11時45分、糖尿病クリニック到着、、、
ヘモA1c上がってるだろうなあ、の恐怖
採血大嫌いの恐怖←
で、看護師さんに「顔色悪いけど大丈夫ですか💦」
と、採血後に心配されるくらい、血の気が引いてました不安

採血中に気持ち悪くなったり、頭クラクラして倒れそうになる事があるので
いつも横になって採血してもらいます。
少し横になって、採血の部屋を出たら、すぐ呼ばれた悲しい怖い、、

「いやーmakoさん、緩徐進行1型糖尿病なのに、数値が今回も良いんですよ‼️」と主治医

「え?」←私

主治医「ここまで安定してるのはラッキーですね照れ
私「えっと、A1cの数値は」
主治医「5.8です照れ
私「5.8!!
ちなみに、血糖値も食後3時間で、103でしたニコニコ

先月、5.7
今月、5.8
なんとか0.1悪く?なっただけで済みました拍手
良かったー泣き笑い
インスリンはまた回避されて、エクアで様子見、、

そして、A1cがほぼ変わらずで良かった事で 
インスリン自己分泌量?とか
何か聞きたい事あったのに、忘れた泣き笑い

いやー良かった!!

今日の通院後のお昼ご飯だけはご褒美で、好きな物を食べようと(結構最近食べてますが💦)
大、大、大好物の、パスタを食べに行きました目がハート

と、その前に、、
赤ワイン朝ご飯赤ワイン

✩.*˚いつものサラダ 
✩.*˚めかぶ
✩.*˚アーモンドミルクきな粉
✩.*˚糖質控えめハムチーズデニッシュ
✩.*˚ヨーグルト
✩.*˚ブルーベリー

過食せずにすみましたおねがい

この後糖尿病クリニック行く前に、25分くらいウォーキング歩く

そして、糖尿病クリニック後に
ご褒美の、病院近くの前から目をつけていた凝視
イタリアンへキラキラ

パスタお昼ご飯パスタ


✩.*˚ごちそうサラダ(海老も入ってて色んな野菜が嬉しい)
✩.*˚生ハム(大好き生ハム♥)
✩.*˚熟成ベーコンとマスカルポーネチーズのトマトパスタ(小盛り)
パスタ……めっちゃくちゃ美味しかったですえーん飛び出すハート愛キューン
大盛り無料だったから、なんなら大盛りで食べたかったえーん
結局ビビって、小盛りにしちゃったから
あっという間に食べ終わっちゃったえーん

そしてそして、食後のデザートまでついてたのですが、、

✩.*˚クレミア(?)珈琲ゼリーラブ

クレミア?だと思うのですが
甘さがほとんど無い、珈琲の苦味のあるゼリーに
濃厚なソフトクリーム‪🍦‬がァァァァラブラブラブ
美味しいに決まってるやつじゃん‼️
パスタ小盛りにしたかいがあったよ‼️←

ランチにしてはお高めだし、糖質考えると、またしばらくは行けないなぁ悲しい

そしてこの後も、もちろん、ウォーキング歩く
今日は少なめで、5キロ弱💦

きのこ夜ご飯きのこ←椎茸焼き大好き口笛

✩.*˚いつものサラダ
✩.*˚めかぶ
✩.*˚ゆで卵
✩.*˚プロテイン(牛乳、100ml)
✩.*˚R-1ヨーグルト

夜は控えめに‼️
そして、間食もしないで過ごせましたスター

とりあえず、ひと安心ニコニコ

話変わりますが、コンフィデンスマンプリンセス編
テレビでやってますね、、悲しい
このお話大好きだっただけに、ジェシーとスター見ると、切なくなります…

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました花

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

明日も…、、あっ‼️
明日歯医者だったえーんえーんえーん
一難去ってまた一難…歯医者も、大、大、大嫌いなのですえーん苦手すぎて急に鬱…

明日も良き日になりますようにルンルン