おにぎり昨日の夜ご飯おにぎり


☆*°いつものサラダ

☆*°豚肉もやし厚揚げ煮(酒、出汁、ラカント少々、醤油)

☆*°鶏肉レモンペッパー焼き

☆*°めかぶ



夜はこれくらいで済んだものの、、

コーヒー朝ごはんコーヒー
☆*°いつものサラダ
☆*°昨日の残り豚肉もやし厚揚げ煮
☆*°アーモンドミルクきな粉
☆*°ヨーグルト
☆*°ミニピッツア(写メ無し)
☆*°ローソン糖質オフショコラリング(写メ無し)


これで火がつき
悲しい
ラーメンお昼ご飯ラーメン←ラーメン食べたい
☆*°いつものサラダ
☆*°低糖質カレー(無印)
☆*°チキンステーキ(昨日の残り)
☆*°くるみブレッド




無印のカレーがカロリーも糖質も低かったので
(味は、私的には、、リピはしないかな💦)
デザートに

ローソンの新商品食べて

これも半分くらいまでは美味しい‼️泣き笑い
と思ったけど、生クリームが多すぎて、、

なのに満足感が無くて、、

枝豆チップス
低糖質クッキー、チョコ、ナッツ、、

と爆食いしましたショボーン

なんだろ、だるくて頭痛いのもあり
満腹感がありませんえーんえーんえーん

夜ご飯はプロテインだけにしよう…

あっ、豚肉ともやしと厚揚げ煮がまだあるんだったえーん

歩きにきたけど、だるすぎて辛いです。
高血糖かな…

こんな自分嫌だ

そして食べたい
何も気にせずたらふく食べたい‼️


もうやだーーーーーーー‼️‼️