メンタル不調です…


昨日、メンクリにて診断書はもらえたけれど

モヤモヤスッキリしない、、


イライラ酷くて旦那にも優しく出来ない

はぁ(´Д` )、、スッキリしたいえーん


私の自己紹介です↑↑↑


お弁当昨日の夜ご飯お弁当


☆*°いつものサラダ(鯖ふりかけ抜き)
☆*°アジのたたき
☆*°豆腐麺鶏塩?
☆*°枝豆塩昆布もち麦おにぎり🍙←もう炭水化物とることに決めました
☆*°唐揚げ1個(写メ無し)

正月明けから糖質もとるようになって
あっという間に1キロ増量笑い泣き

炭水化物おそるべし‼️

ダイエットはしてないのですが
せっかく痩せたのに、、て気持ちが無いとは言えないショボーン

まぁ仕方ない、満足しないんだから。
炭水化物大事キラキラ
でも、糖質怖いえーん

今日の朝ごはんは、写メ忘れ💦
ネイルなのでバタバタ用意して出発💦

お昼はマック(またw)
少しウォーキング歩くして、行ってきます‼️

ネイルで少し気持ち上がるといいな🥺