今週のいろいろ ♪ 普通に梅雨じゃった( ̄▽ ̄) | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ

同い年2コギの成長記録です

てっきり

梅雨明けしちゃうかと思っていたのに

勝手な思い込み

 

普通に

梅雨みたいな1週間じゃったが

( ̄▽ ̄)

 

今週のいろいろー音譜

 

 

とある日の朝

よく覚えてないけど

雨でも降ってたんかね~

ララとアポロン

散々、暴れまくった後の笑顔

 

 

とある日の夕方

母ちゃん、夕食準備中

ララとアポロン

待ちくたびれてた画

特にアポくんは

待ち姿が可愛いんよラブラブ

 

 

とある日の夕方

よく覚えてないけど

雨でも降ってたんかね~

ララとアポロン

引っ張りっこで遊んでた画

 

 

これはいつのだったか・・・

ララよりアポロンのご飯多めにしてるけど

ちょっとやり過ぎちゃったかも?!

と思った画

ずっしりしてる方がアポロン

( *´艸`)

 

 

とある日のよるんぽ

きっと雨上がり

アポロンとララ

いつもの公園は水はけ悪いから

吉備SA下り線でお散歩

 

 

 

ここから本日パー

 

早朝出勤の父ちゃんが先に帰宅で

一旦フリーにしてもらってるけど

 

母ちゃん帰宅時は

一旦ケージインしてるララアポ

物凄く出たそうな顔でこっち見てた画

(*^-^*)

 

本日の夜んぽは

また吉備SA下り線まで

向こうに見える

コフィコロと過ごした広場は

まだ閉鎖されたままです

(´・ω・`)

 

 

母ちゃんは明日から4連休

ヾ(*´∀`*)ノ

 

じゃけども

天気はイマイチな予報

 

なのに

中途半端に気温だけ高そうで

 

どう過ごそうか悩みます

( ˘•ω•˘ )