ずっげーまったり日曜日 ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

今日は予報よりも

早めに雨が降り出して

 

予定されていた町内清掃も

次週へ延期

 

一日雨なら

屋根付きドッグランにでも

 

って思っていたのに・・・

 

またしても

アポロンは朝の💩出さないもんで

(´・ω・`)

 

 

 

午前中

雨足が弱まった時間帯に

 

家トイレ済ませたララだけ

ちょこっと庭へ出して

母ちゃんも草むしりの続きして

 

ちょっとぐらいなら歩けるかなーって

門扉を開けた途端

大粒の雨が落ちてきて

 

早々に諦めて家の中へ

 

ま、いっか♪で

まったり過ごすことに

 

 

わざわざギャウギャウな

アポロンとララ

ララさん、一頭で庭へ出しても

余り嬉しそうではなく

 

外に出られなくても

一緒のほうが嬉しそうです

(*^-^*)

 

 

アポロンの💩については

もう考えない事にして

 

ガッツリお昼寝タイムへ

 

 

目が覚めて起き上がったら

右手にララ

左手にアポロン

 

スヤスヤと気持ち良さげな寝姿に

癒されます

ラブ

 

 

母ちゃんだけ起きてて

テレビとか見てたりして

 

ふと両脇を見ると

分かり辛いですが

右手のララです

 

左手のアポロンは

さっき見た時よりも

すっげー気持ち良さそうに全開

パッカーンヾ(*´∀`*)ノ

 

朝の💩出してもらえてないけど

 

ゆっくりさせてもらいました

照れ