普通の散歩になってしまった土曜日(^^; | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

GW明けの土曜日

 

御津ランにでも行こうかな~

って思っていたのに・・・

 

 

出掛ける前の家トイレ徹底中

GW明けから

アポロン、すぐに💩出なくて

_| ̄|○

 

ララはコマンドですぐにトイレしたから

先に軽くお散歩して

庭遊びもして

 

その間

アポロンの様子はカメラで見ながら

母ちゃんは草むしりして

 

昼前からは

諦めて在宅スタイルで

時々、部屋遊びして

たりしたら

 

動く度、ワサワサと飛び散る

抜け毛が気になったから

ブラッシングしたり

 

水分も摂らせたりしたけど・・・

 

お部屋でまったりだった

手前ララと自宅でアポロン

 

結局

父ちゃんが仕事から帰って来ても

💩出ずのまま

 

父ちゃんにアポロンを任せて

ララと普通の夕んぽへ

公園でボール遊びして

休憩中のララ

 

ララが帰ったタイミングで

アポロン、💩出ました!

 

アポくん、安堵の夕んぽです

アポロンもボール遊びね

 

ちょっと暗くなったからか

休憩中も落ち着きません

(^_^;)

 

2回目のボール遊び後

ようやく伏せて休憩(^^

 

 

只今の様子

ララはリビングの真ん中でぐぅぐぅ

アポロンは自宅でぐぅぐぅ

引きの画

1枚目の写真と同じじゃが

(・∀・)

 

そろそろハウスで寝んねしよかねー

(*^-^*)