リラアラ家、いらっしゃーい ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ5月4日(土)

GW8日目

 

とっても楽しみにしていた日

ラブ

 

ホワイトガーデンさんで

コギがワラワラ~してたのは

岐阜県からアメブロ繋がりのコギ友さん

リラアラ家が来岡で

一緒に遊んでもらったんです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

6年ぶりに会えたアラン君飛び出すハート

ララとアポロンに会ってもらえました

照れ

 

 

↓トライ×トライで記念撮影

アランくん(左)を抱っこしてるのは

鋼鉄(ごうてつ)ママ

鋼鉄くん(右)を抱っこしてるのは

リラアラママ

爆  笑

 

 

時間帯でコギの入れ替わりがあったけど

現地のお友達+愛媛からのお友達も

一緒に記念撮影

上段が午前の部

ルイ、ララアポ、ルアン、ルキア、アラン、エル、チャップ

 

下段が午後の部

チャップ、エル、アラン、ララアポ、鋼鉄、らぷ、ルアン、ルキア、らん

(敬称略)

午後のほうが暑そうなのが分かりますね

(・∀・)

 

 

うちの子とアランくん飛び出すハート

木陰で一緒に涼んでました

(よそ様の足元でーす)

きっとリランくんも一緒に来てたよね

(*^-^*)

 

あ、コフィコロも勝手に付いて来てたじゃろうね

(・∀・)

 

 

午後を廻ってから

エルチャップ家のエスコートで

リラアラ家は岡山観光へ

 

みんなアラン君の可愛さにメロメロラブラブ

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

リラアラママさん、お兄ちゃん

クローバー本当にありがとうございましたクローバー

またご一緒出来るのを楽しみにしています

(*^-^*)

 

 

 

エルチャップ家&リラアラ家を

お見送りした後は

 

そのままホワイトガーデンさんで

まったりと過ごしました

 

*番外編*

左上、アポロンとルイくん(歳の違う兄弟)

右上、鋼鉄くんとアポロン(叔父と甥)

 

下段、モア君!(コフィーの義母弟)

夕方から急遽来てくれました~音譜

 

説明が下手なので

超簡素UPでスミマセン汗

m(__)m