干潟とカフェへ寄り道 ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

所用で大阪行きは

コフィコロ連れで

(*^-^*)

 

休みを取って1泊してきた話

前回UPからの続きです

 

 

メモ11月4日(金)

 

旅籠屋・須磨店さんをチェックアウト

からの

 

ちょこっと寄り道

3年ぶりの新舞子海水浴場

 

シーズンオフの干潟でお散歩しました

わんわん

 

説明出来る事が何一つ無いので

写真の羅列です

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良くってポッカポカでした晴れ

 

 

干潟さんぽの後は

すぐ傍にあるカフェ『ペリペリ』さんへ

パンケーキ食べたら

まっすぐ帰宅しました

口笛

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

こんな風に

コフィコロと過ごせるなんて

 

思ってもみなかった

11月最初の休日

 

 

ただただ

父ちゃんに感謝です