旅籠屋さんで1泊~須磨海岸であさんぽ ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

大阪へ所用がてらのお出掛け

の続きです

m(__)m

 

 

メモ11月4日(金)

 

ファミリーロッジ旅籠屋

須磨店さんで1泊

 

朝、目が覚めて

スマホを確認したら

 

父ちゃんからの出勤LINE

行って来ます(^^)/ 

&

無事に着きました(^^)/

って

既に着信済み(^^;

 

だったので

コフィコロのおはよー♪写真を送信して

からの

 

あさんぽは

また『須磨海岸』へ

宿から歩いて行けたんよ

(・∀・)b

夜明け前の須磨海岸駐車場にて

 

前夜は暗くて良く分からなかったけど

クレーンが沢山立ち並んでいて

須磨水族館周辺は工事中?!

 

サクッとググってみたところ

須磨水族園の本館横で

新しい水族館

「神戸須磨シーワールド」の建設が

進められてるそうです

(´・∀・`)

ヘー 知らんかったー

 

で、砂浜に降り立った途端に

コフィーさん、コレですわ

(。-∀-)

朝ならご近所のワンコさんに会えるのかも

って思っていたのに

とぉーーーくに数頭、見かけただけ

また地元の方の

ウォーキング&ジョギング姿がチラホラ

夜よりは多めだったかなぁ

朝も静かじゃったねぇ

多分、こっちが日の出の方角

着いた時より明るくなってきたけど

雲が掛かって朝陽見られず

少し風がありました

でも暖かい朝で

ゆっくり まったり

歩いて・・・

歩いて・・・

 

ぜんぜん走らんかったんよね

(・∀・)

 

いつもの

コフィコロを並べて撮って

 

しばし放置してみたら

コロンは寝床を作ろうとして

名一杯離れるコフィコロ

コフィーさん、もう疲れましたか?

コロンはこっち向いてくれないし

(´・ω・`)

離れてみたら

仕方なさそうに付いて来てたけど

こっち見てないよね

(・∀・)

雲から朝陽が覗いてきました

反対に廻り込んだら こんな感じで

この日もいい天気に恵まれそうな予感

夜と朝と

須磨海岸を満喫出来ました

照れ

 

 

宿へ戻るよーの掛け声で

コフィーが張り切って先導しっぽフリフリ

はよー開けてー♪

1泊しかしてないのに

部屋の場所まで覚えてます

(*^-^*)

 

 

部屋へ戻ったら

 

宿の無料朝食で朝ごはんを済ませて

コフィコロも朝ごはんして

 

テレビ観ながら片付けして

 

チェックアウトまでのんびり

しっかり寛ぐコフィー

コロンもね(^^

母ちゃんも少しだけ仮眠して

 

岡山へ向けて宿を後にしました

 

 

また続くんです

m(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村