母ちゃんの夏休み♪4日目は中休み(*^^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ8月13日(月)

母ちゃんの夏休み

前半の4日目は

中休み的な感じでした

口笛

 

バイクに乗るっていう手も

あったかもしれませんが

前日の疲れが取り切れず。。

断念あせる

 

普通に朝んぽへ行きまして

帰宅後は

昼過ぎまで庭へ放牧でのんびり

殆ど寝ていたコフィー

ほぼ動かないコロン

 

やっぱ暑くなってきたので太陽

プール設置して

時々、キュウリでおびき寄せキュウリ

全身濡らしてみるもプール

 

すぐさま

全力で乾燥させようとするし

そんなとこおったら暑いじゃろうにー

てか

草原が凄いわ

がーん

 

 

パー

 

5日目の今日は

父ちゃんもお休みで

突発お出かけしてきましたくるま6

詳細は後日パー

 

 

おやすみなさーい

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村