四国で下見ツアー ♪(後半)父母ヶ浜(ちちぶがはま)へ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ6月17日(日)

突発的に

四国へ下見ツアー音譜

(後半)

 

道の駅“霧の森”からは

らんママにお付き合い頂き

次の下見地へ向かいましたくるま6

 

途中の豊浜SA(上り)にて

らんママと交代で売店でお昼ご飯を調達

戻ってきたら・・・

3コギで良い顔してお出迎えもえ

 

木陰のベンチで

サンドイッチランチしてから

移動した先は・・・


日没時のインスタ映えで有名な

父母ヶ浜

(香川県三豊市仁尾町)

 

人出がどれぐらいなものなのか

全く予測付かず

 

なんとか駐車場には停めれたけど・・・


砂浜入り口から見る限り

遠浅の海で遊ぶ沢山の家族連れ

波と戯れるカップルの姿・・・

真顔

お天気良かったしね

 


ま、今回は下見じゃからパー

 

“インスタ映え”より干潟狙いの母ちゃん

 

干潮時には

ひろーーーい干潟が広がるとのこと

ラブ

 

人が多そうだから

砂浜散歩ぐらいしか出来ないだろうけど

どんな感じのとこなのか見ておこうかと

 

 で

砂浜へ入ってみると人が多かったのは

入り口付近だけでした

 

海岸端の方は干潟が覗いていて

そこに人けは無く

 

ということは

ひらめき電球

 

やったー\(^o^)/

遊ばせれるじゃん音譜

人の居ない所でフリーダム音譜

やっぱり喜んでくれたコフィコロ

早速、大好きな干潟の感触を味わいます

初干潟のらんちゃん(左)も嬉しそう音譜

霧の森から

真っ直ぐ帰るの勿体無くて

“下見”だから

と干潮時間とか気にせず立ち寄り

それが丁度良い時間だったようで

どんどん干潟が広がりましたニコニコ

干上がりたてのフカフカの砂地を満喫

ね、コフィーさん音譜

って、あーぁ(笑)

嬉しそうじゃから良しとしようかにひひ

川の時とはえらい違いやんoi

思い切り陽射しがありましたが晴れ

足元ヒンヤリ&風は爽やかで過ごしやすく音譜

日没時間とかでなくても

なんとなく画になってるー音譜

気がしましたにひひ

いつか・・・

日没時間も狙って来てみたいかな

口笛

狙えるかどうか分かんないけど

 

コロンとコフィー

休憩中も嬉しそうでしたニコニコ

 


以下、楽しそうな様子続きますカメラ

らんちゃん、コロン

らんちゃん、コロン

らんちゃん、コロン、手前はコフィー

見ていて幸せな時間でしたラブラブ

ひろーい干潟で沢山遊べて

満足いただけたようですニコニコ


最後に記念撮影カメラ

コロン、コフィー、らんちゃん

 

広い干潟の下見完了敬礼

 

人けの少なそうな干潮時に

また来ますビックリマーク

 

この日は“インスタ映え”を狙うに

良いコンディションだったようで

駐車場を出る頃ぐらいから

続々と車が入ってきてました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村