1泊2日久しぶりの家族旅行(2日目前半)♪気比の浜海水浴場で早朝散歩(^.^) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ6月9日(土)

1泊2日の家族旅行

<2日目前半>

レイセニット城崎スイートVILLA』にて

 

宿にケージの用意はありましたが

ソフトクレート持参していたので

コフィコロはそこで就寝ぐぅぐぅ

 

寝起きのコフィコロ

おはよーsei

 

近くに砂浜があるのはチェックしていたので

人けの無い砂浜での朝んぽ狙っての

頑張って早起きしました

 

窓の外を確認したら

雨上がってるしー

\(^o^)/

 

張り切って朝んぽへ出発わんわん

気比川に掛かる蟹の橋にて

 

宿から真っ直ぐ歩くこと約10分

午前5時過ぎ

気比(けい)の浜海水浴場へ到着

雨上がりで砂浜しっとり

 

で、着いてみると。。。

早起き頑張ったつもりでしたが

まったく人けがゼロー

と言う訳にはいかなかったです汗

釣り人がチラホラ釣り

 

でも!

堤の先ほうへ行ってしまっていて

砂浜を歩いてる人はゼローグッド!

 

せっかく来たので

遊ばせてもらいましょ音譜

 

1日目はカート率高かったし

 

夕方からは雨で思うように歩けなかったし

 

大発散してもらいましたニコニコ

 

父ちゃんに甘えるコフィー

 

父ちゃん目線の写真

 

薄曇りでしたが涼しくて気持ちいいー音譜

 

父ちゃんに駆け寄るコフィコロ

 

砂浜掘り掘りのコフィー

 

コロンも掘り掘り

 

しっとりしてても砂浜は楽しいね

 

ご満足いただけたようで

 

この笑顔

早起きした甲斐がありましたニコニコ

 

宿に戻ってエントランス前で記念撮影カメラ

 

部屋に戻ってくつろぎタイム

 

コロンはソフトクレートがお気に入り

 

朝ご飯です

夕食同様、部屋に運んできてもらえました

 

チェックアウトを済ませ

中庭を通って駐車場へ戻っていると

泊まってた部屋の前に

野生の鹿が出没しておりました鹿

 

 

引っ張ってスミマセンが

2日目後半へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村