1泊2日久しぶりの家族旅行(1日目後半)♪城崎マリンワールド~レイセニット城崎スイートVILLA | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ6月8日(金)

<1日目後半>

 

午前中から雨予報だった岡山から鳥取へ

鳥取から兵庫へと

雨雲から逃げるように移動していましたが

 

とうとう追いつかれまして

城崎温泉付近から本降りにかさ。

 

雨が降ってしまったら

ここしか無いよな

 

珍しく一発意見一致のべーっだ!

城崎マリンワールド

(兵庫県豊岡市瀬戸)

着いてすぐにイルカショー観れましたイルカ3

コフィーは平気だったようですが

小物のコロンは

イルカの鳴き声辺りからヤバかった(笑)

アシカさんも出てきて

セイウチさんも出てきて

ダイナミックなイルカさんのジャンプビックリマークビックリマーク

コフィーは退屈そうで

コロンは限界か?!(笑)

 

引き続き屋内の建物でも

イルカさんのライブがあったのですが

あまりにもコロンが辛そうだったので

退却しましたにひひ

 

ペンギンさんのお散歩タイムに遭遇

間近で見れた可愛いペンギンラブラブ

コフィーは前のめりで興味津々

コロンは引き気味でした(笑)

 

イルカショーの後は館内をゆっくり見学

平日だったし午後からだったのもあり

人が少なくて良かったー\(^o^)/

外に出ると雨が止んでいたので

母ちゃんと記念撮影カメラ

何かよく分からない銅像だと

コロンも怖くなかったようですニコニコ

 

日和山海岸沿いにある水族館

また晴れてる時に来たいなーキラキラ

 

いい時間になったので宿へチェックイン

レイセニット城崎スイートVILLA

(兵庫県豊岡市小島)

城崎温泉からは車で10分ほどのところにあります

リゾートマンションを改装した

コンドミニアム(*'∀`*)v

使わなかったけど和室もありました

いろんなクチコミ見ましたけど・・・

ワンコ連れOKのお部屋にしては

上出来じゃないでしょうかグッド!

使わなかったけど建物敷地内に

ドッグランもありました

室内探索中のコフィコロ

自分ちのように寛ぐコフィーと

メンタルお疲れイルカ3なコロンは

持参したソフトクレートで休んでおりました

 

 

夕食は部屋まで運んでくれました音譜

“カジュアル会席&但馬牛陶板焼”

少しだけど但馬牛が味わえました~音譜

コフィコロはいつものご飯でにひひ

 

 

雨が降っていなかったら

夜の城崎温泉街を散策したかったのですが

夜が更けるにつれ

さらに雨脚強くなり

ホタルが見れてたかもしれないのに

がーん

 

宿にも温泉(こうのとり温泉)はあったので

そちらで のーんびりと

お湯を楽しみました温泉まぁく

 

2日目へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村