ドッグラン新規開拓『わんこ村』♪からの近くの砂浜へ (^o^) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

ドッグラン新規開拓です音譜

 

最近オープンしたばかりの

わんこ村』へ

(岡山県玉野市八浜)

ここから近くにお住まいの

ルキアちゃん、ルアン君も一緒に音譜

ママの用事が早く済んだとのことで

駆けつけてくれました

 

 

ルアン君にお相手してもらったコフィコロです

ニコニコ

ニコニコ

 

この3コギケツは・・・

コロン、ルキアちゃん、ルアンくん

 

ママに甘えるルアン君

そこへ・・・コロンが擦り寄ると見せかけてのぉ

 

ルキルアママを奪い取ったコロン伯母さんでした

ルアン君、ゴメンね~あせる

 

しっかり遊んで

ルキアちゃん、コロン、ルアン君

同時に電池切れか?!

 

コフィーさんは

余力を残していたようで元気モリモリ

 

 

ルキルアのお陰で楽しく遊べたよ音譜

ありがとう~合格

 

オープンしたばかりの綺麗なランですキラキラ

ランからは児島湖も見えたりして

お天気ポカポカで楽しめましたわんわん

 

「この後って海に行くんじゃろ?」とルキルアママ

 

はい

行動パターン、バレとりましたべーっだ!

 

『わんこ村』を出たあとは

グーグルさんの航空写真から砂浜検索

近くにある小串港方面へ

 

車を走らせてると

聞き覚えのある爆音とすれ違う叫び

 

初春姫ママ

2017年乗り初めを目撃したよんビューエル

べーっだ!

 

小串港先にあった砂浜へ到着

(岡山市南区小串) 

海水浴場でも何でもなさそうなとこキラキラ

 

 さ、大好きな砂浜じゃよ音譜

 出だしは好調なコフィコロ

そうそう、コフィーさんはブルドーザー

コロンさんは何してんの?

 

 

喜んでくれてたとは思うのですが

もうお疲れじゃったね

とくにコロンさんは(笑)

 

 

 ちょこっとウロウロしたと思ったら

動きが止まっとりました(笑)

 

 

 明日は!

一緒に京橋朝市、行こっかーニコニコ

 

からの御津ランになると思います

わんわん


にほんブログ村