吉備の国コギオフBBQ & 水泳大会 ~そうじゃ水辺の楽校~ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ5月8日(日)

今年もお声掛け頂き音譜

吉備の国コギオフBBQBBQ

&水泳大会ぱちゃぽ

 

高梁川の河川敷

『そうじゃ水辺の楽校』です

(岡山県総社市)

 

 

GW明けの日曜日

とても良い天気に恵まれ晴れ

集まったお友達17コギコーギー

チャヌくん&エルちゃん

 

アンナちゃん(エルちゃんの同胎犬)、みかんちゃん

 

こまりちゃん&虎鉄くん

 

あかりちゃん春姫ちゃん&初春ちゃん

 

IMG_20160509_195131608.jpg

ルアン君&ルキアちゃん

 

モアくん(ルキアちゃんと同胎犬)

 

 

初めましてです!

大先輩のべりーちゃん

 

そ・し・てっ

ジャン!

兵庫コーギーズから

たいがくん&えいとちゃんウェルカム

たしかぁー前日は徳島に行ってたって

ほんと凄いよービックリマーク

まじ凄いよオカンさんキラキラ

 

 

 

BBQスタートベル

 

焼き&配膳担当 パパさんチームステキ2

食べる&喋る担当 ママさんチームsei

 

沢山の持ち寄りの数々

お肉、海鮮、採れたてマテ貝

手作りスイーツ(柏餅、水ようかん、クッキー)

お土産もの・・・

お腹一杯いただきましたニコニコ

 

比較的いい子に待ってたコギさんたちにひひ

 

 

美尻対決ラブラブ!

左がモア君、右がエルちゃん

 

 

えーっと・・・汗

汚い泥水にハマったコロン

 

水泳スタート!ってタイミングで

お手洗いに出かけてしまった母ちゃん

みんなと泳げなかったコフィコロあせる

 

慌てて後から駆け付けましたが

まだ川の水が冷たかったからか

コフィコロともそんなに泳がず汗

 

一生懸命泳いでボール狩りしてたのは

エルちゃんだけだったらしいsei

水着姿だったのはルキルアパパだけだったらしいsei

 

 

最後に高梁川をバックに集合写真

IMG_20160510_205721812.jpg

 

 

モアくん、エルちゃん&チャヌくん、みかんちゃん、虎鉄くん&こまりちゃん

 

あかりちゃん、たいがくん&えいとちゃん

べりーちゃん(後ろ姿でゴメンナサイ)、初春ちゃん&春姫ちゃん

 

アンナちゃん、ルアンくん&ルキアちゃん、コフィー&コロン

 

 ご一緒していただいた皆様

楽しい時間をありがとうございましたー音譜

 

 

もっと色々と載せたい事があったのですが

またまた超簡単UP汗

 

GWに散々遊び周りすぎて

週末にドォーーーと疲れ出ましたえーん

只今も絶賛大疲労中ーえーん

次週末までに快復出来るように頑張ります腕。

 


にほんブログ村