『Jミステリー2022 FALL』【読書感想】と#後悔していること | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

後悔していること

 

入院前に

(たかが白内障手術なのに)

病歴を全部記載しないといけないんだけどさ。

 

 

アタイが腰の手術したのって

いつやったっけ?

喘息の初受診て

いつやったっけ?

あれはいつ?

これはいつ?

 

 

もうずいぶん昔の事なんだから

忘れてるっちゅーの。

 

 

なんで記録とっとかへんかってん。

 

 

記憶を絞り出して、

記入しましたよ。

(多分間違いだらけ)

これコピーとっとこ悲しい

 

 

良作揃いなんだけど、

価格が高いでござる不安

そんな本がこちら。

 

『Jミステリー2022 FALL』

上矢印

読みました。

 

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/4334794394

 


 

 

●マボロシの女

●詐欺師だヨ!全員集合

●二の喜劇

●The Syncopatedo Clock 愉快な時計

● 作為改変のコンティニュイティ

●鯉

 

 

短編の面白みぜひ味わってくだされ。

 

 

 

 

全作書下ろしだそうで。

 

 

斜線堂さんの『キレカレ』の最新作目当て。

相変わらず奇麗な文章で惚れる。

 

 

新川帆立さんのが無茶苦茶面白かった。

でもミステリーとして成り立ってるの。

善きよ。

 

 

新川さん…東大卒なのに驚き

 

 

今回のベストは

太田愛さんの『鯉』。

う…うわぁポーンびっくりマーク

えええ~?

 

 

お前、最低やで、

そう受け取るのか、

後進のために石をどけな…になるのか。

アタイは「お前最低ちょっと不満」派閥。

 

 

太田愛さん、

『相棒』シリーズの脚本も書いてはるよし。

読みやすさ抜群。

 

 

『キレカレ』最終巻も購入したのに、

もったいなくて読めないまま。

読めよ!

『牛首村』も、

読めよ!

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する