#胸がドキドキしたこと | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

胸がドキドキしたこと

 

喘息の吸入薬を

毎日制限いっぱいまで使ったら、

胸がドキドキ。

 

 

あ、

そういうドキドキとちゃうんか。

 

 

時々このブログでも話題にする

カネスエ。

 

 

image

 

image

 

 

これらがなんと

297円(税抜き)なんですのよ

奥様!

 

 

297円なんてまずいんやろ?

ノンノン!

ちょっと小ぶりではありますが、

味はそこそこおいしい。

 

 

しっかりした酢飯がお好きな方には物足りないかもしれませんが、

わしにゃ~、これでええんじゃ。

 

 

塩分が2.5くらいなので、

うどんを追加したりしてはならぬ。

 

 

温かいお茶と一緒に

召し上がれ。

 

 

天下のナガクテーゼ

も、

カネスエで買い物してはるよし。

 

 

カネスエカードを持っていくと、

3%オフじゃよ?

現金のみらしいけど。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する