細胞診と#値上げによる家計への影響 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

値上げによる家計への影響

 

野菜が高い。

 

 

頼みの綱、JAに行っても高い。

アタック・オブ・ザ・家計・キラー・トマトにナッチャウヨ。

意味不明発言凝視

 

 

今月まだ17日。

既に食費が7万超えてるんですが。

どこまで食費上がっていきはるん驚きびっくりマーク

 

 

青菜パワーのホウレンソウだけでなく、

小松菜や青梗菜までつられて値上がり。

なぜか冷凍野菜も値上がり真顔タラー

 

 

そんなとこで仲良ぅせんでええわ!

孤高の安値を保てよ、

青梗菜。

 

 

image

 

 

さて、本日、

穿刺吸引細胞診に行ってまいりました。

 

 

この検査の結果、

悪性不安なのか、

良性ニコニコなのかが

だいたいわかるらしいんですが。

 

 

採ったものの、

きちんと診断できないこともまれにあるので、

その時はもう一度やります…とのお達し。

 

 

血液サラサラの薬をやめるのコワイから、

一発成功でお願いします。

 

 

旦那に聞いたら、

医者の卵くんたちが周囲を取り囲んで見学してた、

そうですニコニコ飛び出すハート

 

 

注目を浴びてるから、

「こんなん大したことないわ、へん!」

って顔してたけど痛かった」

 

 

ヨチヨチ、

ヨクガンバリマチタウインク

 

 

マダムなら、

ここぞとばかりに痛さをアピールしますね。

ギャッ、

ギャギャッ!

ギャース!

(うるさい)

 

 

毎日胃が痛くなるようなことだらけで、

マダムが真っ先にストレスによる病でシボンヌするんちゃうか?

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する