わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

あなたの成分は・・・

毒タイプ

 

 

毒素70%。

「たまに」吐き出される。

 

 

そりゃ表立ってはあんま言いませんが。

(結構言うてるやん!)

 

 

内に秘めてるのは毒ばかりなりけり。

 

 

…って、

アタイはヘドラか!

 

 

image

 

 

最近ポンカス映画のレビューが少ないと皆様気づいてらっしゃいますか。

TSUTAYAが消滅してからこっち、

ポンカス映画を入手する術が少なくなってしまって…。

 

 

いや、

WOWOWさんにも

アマプラにも

あるんですよ、

見るからにポンカスのヨカーンがする奴が。

 

 

なのについ、

原作が面白かったから、とか、

(一部で)話題になったから、とか、

そういう映画を観ちゃうとポンカスが後回し。

 

 

時間がないのよ~。

や~~ね~~。

 

 

毒素・ヘドラから、

ヘドラをググって、

わー、センスあるよなーと画像に見入ったりするから時間なくなるねん!

アカンわ。

 

 

息子がティアキンにドはまり中。

チンクルさんは出なさそう。

チンクルさん、海外の方に人気が無いから…えーん

マダムはブレワイがいまだ道半ば。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村