あたし、カユイんです…(#最近感じる悩み) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

最近感じる悩み

 

 

本日も尾籠度100%。

「この尾籠話がすごい2023」でランキングに入るくらい尾籠なので、

そういう話が苦手な方はご遠慮ください。

 

 

尾籠注意報!

 

 

image

 

 

 

医者からとある病の薬を提示されているのですが、

それを飲むと副作用で、

オマタカユカユになるらしいのです。

 

 

オマタカユカユ。

 

 

じつは今、

あたし、

既にオマタカユカユで困ってるんです。

宇野鴻一郎先生風に書いてみました。

 

 

本当に尾籠な話で申し訳ない。

尾籠な話が多すぎなこのブログ。

 

 

オマタカユカユだけなら婦人科にサクッと行くのですが、

実は痔もカユイ。

オケツモオマタモカユカユ。

 

 

この場合、

肛門科に行くのか、

皮膚科に行くのか、

婦人科に行くのか。

 

 

今あなた、鼻で笑いましたね。

おまえもこのカユカユの呪いを受けてみればよいプンプン

 

 

ああっ、オケツが…カユイ。

ああっ、オマタが…カユイ。

大石圭さん風に書いてみました。

 

 

我慢できる痒さなんですけどね。

時折、瞬間最大風速30メートルくらいの痒みがやってくるのです。

ああっ、もじもじしてしまうっ。

 

 

浜の真砂は尽きるとも、

世にカユカユの種は尽きマジ。

マジで。

 

 

安静にさせられたり、

オマタカユカユになったり。

アタイの身体は一体どうなっていくのであろうか。

実はひそかにゾンビ化しているのであろうか。

オマタゾンビ。

 

 

へなちょこ感しかない…真顔タラー

 

 

古賀さんが出来たり

(バルトリン腺嚢胞)

カユカユになったり。

オマタ、しっかりしなさい。

 

 

「きゃ、飛蚊症がとんでもないですぅ。

眼科眼科!」

「きゃ、クレアチニンがあほ程上昇したですぅ、

内科内科!」

「きゃ、腰がイタタタですぅ、

整形整形」

「きゃ、オマタカユカユですぅ、

痔ですぅ…、

が…がまんすっか」

 

 

我慢してないで病院行け。

 

 

いっぺんに診てもらおうとするからあかんのか。

餅は餅屋、

痔は肛門科、

そういうことやろうか。

最後まで尾籠。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する