バイブル漫画とドライアイ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
自分のバイブルになってる漫画はある?

 

 

バイブル…

ありすぎて絞れぬ。

 

 

でも、

バイブル…とまではいかなくとも

好きだった漫画、

心の図書館にしまってある漫画は数多くあるのですよ。

 

 

その漫画が、

何や知らん間に

シリーズを重ねており

「なんぞこりゃーポーン!?

になってたら、

ショックが大きすぎてハワワワ滝汗

しちゃうですよね。

 

 

漫画家さんもご高齢で、

眼が衰えると絵が描けなくなっていくのはわかります。

画力は確実に劣ってきます、

これは確か。

 

 

ただ、

あまりにも劣化しすぎてると…。

 

 

ついでにストーリーも

「うわぁガーン

だと、

びっくりと怒りと悲しみのごちゃまぜ心境になるんですよ。

 

 

ええ…『生●ナンチャラ』のシリーズなんですけどね。

作家の方、

なんかあったんやろうか?

とすら思っちゃうで。

加齢であちこちが硬直してるんか?

 

 

image

 

 

昨日はドライアイからの角膜損傷で、

眼…眼がぁ、

ウチの眼がムスカってるぅぅぅ。

上矢印

バカ?

 

 

今日朝っぱらから急いで眼科に行ったら、

傷だらけのローラ…

ちゃう

傷だらけの角膜でした。

 

 

今は丹下段平のように眼帯して

このブログを書いてます。

書くなよ…。

 

 

わしのジョーよぅ…言いながら

しばらく過ごす予定。

何度も言いますが

バカ?

 

 

いつもの軽度角膜損傷なので

慣れたもんです。

慣れたくはない。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう