お土産と大腸カメラ前の危機 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
もらって嬉しかったおみやげは?

 

 

お菓子系はうれしい。

いやげものであっても、

それはネタにできるのでOK。

 

 

困るのは。

 

 

フツー過ぎてネタにもできないけど

うち、あんまり好かんわ、的なもの?

食べ物系でこれは困る。

 

 

…ので、

マダムが嫌いなものを書いておきますね。


 

 

口腔内の水分を

おもいっくそ奪っていきよるやつ。

ダメです。

 

 

おかきとか好きですよ。

(聞いてへん)

 

 

image

 


 

明日、

大腸カメラなのに、

出ない。

 

 

普段はちょっとしたことで

OPPになりやがるくせに、

こういう出さなきゃいけないときに

出ない。

出る気がしないガーン

 

 

なぜ我が腹は

我の思い通りにならぬのか。

 

 

「そうなったらあかん」方に必ず行きよる。

 

 

もし出なかったらどう言うことになるのか、

後々皆様の参考になるように

レポしますね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

嘘です。

皆さんのためとか

どうでもいいです。

出ろ!

(本音トーク)

 

 

今、

痔の手術前日の

朝井リョウ君の気持ちと

シンクロした!

術前処置、

めんどくさいよね~~~。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう