めんどくさい星人のひとりごと | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

日常生活でめんどうだと思う事


 

 

 

 

アデュー、

人間関係。

 

 

 

というわけで、

もう来年から年賀状は送りませんよ~。

 

 

ブログもいつまで続けるかわかんないし、

Twitterは放置でDMすら気づかないし、

FBは開店休業。

インスタも同じく。

 

 

なので

LINEで繋がってる方だけ、

あけおめスタンプ

(せめて新作のスタンプは買うとくわ)

を送ります故、

よろしく。

 

 

年賀状書かなきゃという呪縛から解き放たれるのよ、

マダムは!

わーいニコニコキューン

 

 

その旨今年の年賀状(←殴り書き)に

書き記して送り付けたので、

手前勝手ながら

 

 一応連絡はしたからね。

 

 

 

友達申請してくださった方、

ありがとう。

(ブログ読んでないだろうけど、一応感謝照れ

 

 

「私ももうやめようかどうしようか思ってたよ~」

と言う方が多くて、

ちょっと安心しましたウインク

 

 

こうやって、

文化はどんどんすたれていくのね。

 

 

つか、

年賀状書かへんかったら、

干支がわからなくなることが発覚。

物忘れに拍車。

(毎度のこと)

 

 

image

これは洗車マスィーン

 

 

急激な寒さが来るらしいので、

ベランダのスロップシンク、

露出してる水道栓を保護。

プチプチとぼろ布で完全ガードやぁ!

なんて気が利くのよ、マダム。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する