うちの子、カワイイ!&いい歯の日 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
歯磨きは1日に何回する?

 

 

2回。

 

 

おかげさまで、

埋没親知らずを抜くときに犠牲になった1本と、

傾斜がひどくて舌に当たるからと抜かれた1本以外は、

しっかり残ってます。

 

 

エエ齢のババァやのに、

入れ歯無いねんで!

抜いた歯はあるけど、

抜けた歯はないねん!

まだ今んとこ。

 

 

褒めて褒めて!

 

 

 

半年に一回は健診に行ってるよー。

 

 

 

image

 

 

ようこそわが家へ、

アクアちゃん。

 

 

今日、初運転ニコニコ飛び出すハート

 

 

ほわわわわわわー、

キビキビ走りはるぅ!

 

 

センターに寄りすぎたら「ピッ」。

右車線を走ってて左に車が近づいたら、

サイドミラーに、

「車が来たわよ」マークが点灯。

 

 

 

イマドキの車はこんなことになってるんか!

 

 

 

屋内駐車場に停めて暗くなったら、

勝手にライト点灯するやん。

至れり尽くせりや。

 

 

ドアロックするときの音も、

無機質な「ピ」から、

「ホワトリ~ンラブ

(そんな音してへんわ)

と、柔らかな音色。

 

 

可愛い。

可愛いったらないぜ!

ちくしょうチュー

 

 

図書館とスーパーに行くだけの予定だったのに、

調子こいて、

その辺走り回ってしもたわ。

走り屋か。

 

 

もう、

眼の手術せんとバス異動でええかなぁ。

そんな気になってたのに、

「マダム、

わたくしがいるじゃないですか、

乗ってくださいましおねがい

「うん、乗るチューキューン

 

 

しかし相変わらず

車庫入れはへたくそーん

なマダムです。

てへぺろ。

 

 

車両感覚が身につくまでは、

一発車庫入れは厳しいかも。

ババァ、

距離感とか無いねん!

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう