旦那の健康診断の結果がヤバス!と#今月の目標は | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今月の目標は

 

 

食費を10万以内に抑える…。

 

 

何食うてるねん?と思われる方も多いでしょう。

しかし!

ズッリモで家におる旦那。

仕事に行くけど手弁当の息子。

そこそこ金かかかる。

 

 

そして、

なるべく国産品でと言うこだわり?

 

 

それよりも、

犯人は、お前だ!がおる。

 

 

奴の名は。

 

 

 

オヤツ。

オ・ヤ・ツ!

こいつが戦犯だと思うてます。

 

 

この物価高、

きびしい目標かとは思いますが、

何とか…何とか…。

 

 

うちの旦那と息子が大好きな、

午後の紅茶無糖レモンが、

今まで68円だったのが98円になっとった!

 

 

うひぃポーンびっくりマーク

 

 

麦茶も68円やったのが一律値上がりしとる。

 

 

まぁ仕方なかろうよ。

今まで安すぎたんやから。

安くて人件費を削るしかない→給料上がらん。

負のループ。

そら、この機会にどんどこ値上げもしたくなるわな。

 

 

image

 

 

さて、

旦那の健康診断の結果、

腎臓の数値に異常が見つかり、

要精密検査になってしまいました。

 

 

他は全部A判定なのに、

腎機能だけ要精密検査。

ちょっと凹んではる泣くうさぎ

 

 

マダムなんか全部Cやで、

C.C.ガールズやで!

(古いしガールちゃう)

 

 

マダム「腎生検になったら血液サラサラのお薬止めなあかんわ、

血ぃとまらへんもん」

旦那「なんでそんな怖いこと言うのん?

しかもなんでそこまで一気に飛躍するのん?」

 

 

不安障害だから、

先、先、先を考えてしまうのよ。

しゃーなしやで。

 

 

 

マダム「で、どこの腎臓内科に送ってもらう予定かしら?」

旦那「せやから、先先行かんとって…」

コワイコワイ真顔

マダムド・ファイルや。

『ダムド・ファイル』って知ってる人います?

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する