わたしが見つけた海の生き物 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ウミガメ,あなたの好きなカメのキャラクターは?

 

 

ガメラ。

 

 

ガメラ一筋ウン10年。

 

 

ガメラの続編、

ぜひとも!

 

 

あとは、カメーバとガノモス。

またマイナーどころを持ってきたな真顔

 

 

image

 

 

 

コロナ東京シチーで4万人か。すげーな。

 

 

そりゃ、

うちのナナニジメンバーも罹患するわ驚きタラー

 

 

この前、なおてゃんが感染したと思ったら

次にサリたんで

今度はるぅちゃんか。

 

 

続々と新メンバーの名前も覚えてきたぞ。

違う…びっくりマーク

 

 

image

 

 

昨日『水ダウ』で、

 

「街で『ファンなんです』と声かけてくるファンに限ってたいしたファンじゃない説 」

 

検証してた。

 

 

真顔「そんなん当たり前やん、

もし町で…大須で(大須限定か)、

ロケ中のもえぴとサリたんに出会ってみ?

ファンなんですなんて気安く声かけられるか?」

凝視「無理やな」

真顔「一緒に写真撮ってくださいとかよう言わんわ」

凝視「せやな」

 

 

不安「ナナニジでこれやねんから、

クリヘムに大須で出会ったら、

わし心臓まひで病院に担ぎ込まれるわ」

凝視「迷惑かけとんなや」

ちょっと不満「ま、クリヘム、大須には来ぉへんけどな」

凝視「せやな」

 

 

わしらは唄子・啓介か!
(世代…)

 

 

その辺のマダムたちも、

クリヘム本人を知らんくても、

あのご尊顔と筋肉を見てしまったら、

みんな心の臓がドキドキして

エライコッテスになるっぺ。

 

 

そして息子がクロちゃんについて結構詳しかった…。

なぜぇポーンはてなマーク

ポチ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる