同僚と相棒と体調と振り込み(タイトル、欲張りすぎ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
頼りになる同僚はいる?

 

 

人生リタイヤしたババァに、

同僚なぞおらぬ!

 

 

キッ凝視キラキラ

(にらみつけるように)

 

 

相棒初放送の日か~~。

初期はミステリっぽくて好きだったな。

でも一番好きな相棒は反町ラブ飛び出すハート

 

 

image

 

 

ここ数日

なんか体調悪くてさ絶望

 

 

こんなに気温の上下が激しかったら、

身体も壊すわ。

自律神経もおかしなるわ真顔

 

 

家の中はエアコン付けても、

外はエアコン背負って歩けへんし。

 

 

買い物行って、

郵便局に振り込みに行ったら、

もう動けないネガティブ泣

 

 

ヤダヤダ。

 

 

郵便局で振込用紙をウィーーーンって入れたらOKなのはいいんやけど、

通帳の

暗証番号を忘れてる罠!

(安定)

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう