ガボテン島とコロナワクチン | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
無人島生活してみたい?

 

 

無理ガーン

人がいないのは平気だけど、

むしろ望ましいけど、

インフラの整ってない無人島なんて、

絶対いや!

 

 

冒険ガボテン島なら行ってもいいかなー。

待て待て。

あんな若人(子供)ばかりの中にババァが入ったらお邪魔やんな?

 

 

そもそも、

あの子らがいる時点で無人島ちゃうやん。

 

 

 

 

 

 

 

息子が先日ワクチン一回目(ファイザー)受けてきました。

既に受けた友人たちに、

「二回目は死ぬカラ」

と脅された模様。

 

 

大丈夫、

冷えピタもアクエリアスも麦茶も、

オール準備してある!

(自分の時に準備した残りてへぺろ)

 

 

あら、

『クライモリ』がリブートされるんやって?

予告を観たらかなり面白そう。

おおお、

楽しみー。

 

 

肋骨痛くて、

身動きが取れぬーえーん

やばいやばいやばいよぅ。

ポチキラキラ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう