ウソンヌー!四連発と、蚊 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
オススメの虫よけ対策は?

 

 

里山があるので、

カナブンやカメムシは来るけど、

蚊はほとんど見たことない。

 

 

マンションの高層階だから?

 

 

刺されるとアレルギーがあるから、

むっちゃ腫れるねん。

 

 

デリケートな、お嬢様か。

老化ですべて鈍くなってるんだから、

こういう反応も鈍くなれよ。

 

 


 

 

 

 

 

今日は耳鼻科に行く途中で

豪雨!雨

ワイパーフル稼働。

 

 

ウソンヌー!

 

 

病院の、

屋根付き駐車スペース全部埋まってけつかりやがしましてよ。

 

 

ウソンヌー!

 

 

帰宅したら旦那がおらぬ。

「上司の印鑑もらわな決済できんから出社します」



このご時世に、

 

 

ウソンヌー!

 

 

いわゆる一つの大きな企業でも、

そして先端をうたっていても、

こういうところは昔ながら。

 

 


 

 

そして息子は、

「今月末までに論文一つ仕上げなあかんの忘れてた」

ヲイイイイ!ポーン

 

 

ウソンヌー!

 

 

「大丈夫、

院の論文ですらギリでもなんとかなった。

院は英語で書け!やったけど、

こっちは日本語でOKやから爆  笑

 

 

ちゃうやろ?

学生の論文と、

仕事で書かなあかんのとはちゃうやろ?

 

 

社会人!

 

 

毎日毎日雨で、

洗濯物が困るですよ。

コインランドリーもいっぱいぽんえーん

 ポチグッ

 ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう