図書館とコロナと溺れメーン | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
あなたは泳げる?泳げない?


 

1日に2回溺れた我に、

それを問うか?



泳げへーん、

溺れメーン、

脳裏に、イエメン。



この前水ダウで、

久しぶりにジョイマン見たら、

面白かったウインク





 





今日は図書館に行ってきました。



行っても、

吟味することもなく、

返却して、

予約した本だけ借りて、

そのまま帰宅。



いや、まあ、

こういう時期ですから、

感染したく無いし、

させたく無い。

誰のせいにもしたく無いぽんよ。



こんだけ増えてきたら、

流石に、

スリコのウレタンではあかんやろ?とばかりに、

溜め込んでいた不織布のデバーン!



我が身を守れるのは我のみ。

初心に戻るけど、

もうなにしてても、

罹る時は罹るんやろな。


 

酸素濃度95くらいが常なマダムでも、

92を下回ったら、

かなり苦しみ。

あの苦しみは怖いでちゅガーン

ポチグリーンハーツ

 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう