『ゴジラS.P11話/りふじんながくふ』感想 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

マンダがゴジラに戦いを挑むが瞬殺。

ナケルーえーん

 

 

ミサキオク研究所から、

頭部の骨が持ち出されようとしていた。

これを何に使うのん、

自称ジャーナリストさんよぅ。

 

 

エヴァ味の深いシヴァ。

えらいさんおばさんと、

BBたちの対立も激化。

 

 

リー博士、

お亡くなりになってらしたのか…。

やっぱしえーん

 

 

メイはBBたちに付くのね。

リー博士の意志を継ぐのはBBたちだから。

メイはBBたちとともに超時間計算機を求め、

地下に。

シヴァ自体が時間計算機やってんて。

 

 

 

 

ODが奪われたシヴァ派。

(BBたちが奪いはった)

そのうち1本?がジャパニーズにも来た。

 

 

JJはアプデを何度も繰り返し、

自分で自分をバージョンアップしてる。

 

 

JJ が自我に目覚める?

ミサキオクの曲を口ずさんでる!

 

 

アプデ中にラドンに襲われても、

サクッと退治。

 

 

そしてJJが起動を始めたら、

赤ちゃんになってたでちゅ。

「マンマ」

「ちゃーちゃん」

かわいいでちゅチューブルーハーツ

 

 

人類の滅びまであと数時間しかない。

JJ が導き出した座標に、

到達したとして、

そこからどうなるのか。

どうするのか?

 

 

次回に続く!

 

 

 

 

 

マンマー!

 

 

今回は怪獣ちゃんたちが、

あまり活躍しなかったでちゅが、

マンダさんは特攻をかけはった。

 

 

ラドンと言いマンダと言い、

絶対勝てっこないゴジラになぜ向かっていくのか。

何か理由があるの?

闘争本能だけとは思えない。

 

 

 

 

気が付けば後2話。

 

 

勝ち目が全く見えないゴジラに対抗する手立てはあるのかしら。

 

 

そして、

BBたち「悪顔オヤジーズ」が、

実はいい人やった。

たぶん…

ここからの裏切りはきつおすぇ。

 

 

リー博士がいろいろ根回しとか折衝とかしていてくれはったんやろうなぁ。

リー博士…タラー

 

 

 

 

ミサキオクの骨、

何に使う?

メカゴジラ?おねがい

無いか。

 

 

今回のツボは、

JJ幼児化と、

佐藤さんの意外な部活動。

 

 

 

 

JJの槍が獣の槍に見える。

そしてまさかの

ラドンに乗ったるわ!

 

 

マダムのJJちゃんの、

雄姿を観てほしいでちゅ!

下差し

下差し

 

 

始まる前は「JJやろ?」言うてたのに、

JJが可愛くて仕方なくなってる。

ペロ2も。

オジーズ、活躍嬉しい。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村