弟と図書館 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《弟にしたい芸能人、教えて!》

 

 

とくには…。

ややこしい人間関係を今から作る気にはなれない。

弟という微妙なポジションがな~~。

 

 

image

 

image

息子のおごりランチ。

いつも息子におごってもらってる、スマネー。

 

 

今日図書館に行ったら駐車場でなんかイベントしてたんよ。

で、そのイベントの関係者が、

「停まれませんよ!ムキー

おめー張り紙見てなかったんかよゴルァ感を醸し出してて、

ちょっと嫌でした。

 

 

なんだよその上から目線。

ムキィィィィ!ムキーッ

 

 

マダムがバビル二世ならあっという間にエネルギー衝撃波でボロボロにしちゃうからな。

フフフ、わしの慈悲によって生き延びたのぅ。

そう思って留飲を下げる。

お前バビル二世ちゃうし!とかいう苦情は受け付けないZE。

 

 

図書館で大量に借りてきて、

家について一息ついてたら、

「予約してるのが届いてます」って別図書館から連絡…。

またもや読書に追われる日々、うれしいポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう