『ゴジラVSコング』予告を観て… | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

奥様!

……。

 

 

あら、失礼いたしましてよ。

ターゲットゥンを間違えましたわ。

ゴジラヲの皆様、

予告観まして?

 

 

マダム今頃ようやく観ましたのてへぺろ

 

 

 

上手く貼りつけられてなかったらスマヌ。

 

 

この予告を観て、

「コレジャナイガーン」って思った方いらっしゃる?

 

 

ゴジラはいつの間に人間の敵になりはったん?

前作までは何となく守り神っぽかったのに、

あ、ゴジラ組の組長か。

 

 

わがジャパニーズが生み出した破壊神・ゴジラが、南洋の殴るくらいしか能がない巨大ゴリラに負ける要素がないやんけ。

鬼滅の刃の三下の鬼(見てへんから間違えてたらゴメン)が桃太郎卿(『衛府』)と戦うくらいの戦力差あるやん。

 

 

なんということでしょう、コングの野郎武器を手に入れたじゃないのん。

お前はゼルダか!

脳内で「ちゃらららちゃららら~~音符」が鳴り響いたわ。

さいきょうのぶきなんかい。

 

 

ちゃうねん、きっとあれや。

「VS」って言っておきながら、その実共闘して戦う敵が出て来はるんや。

そうに違いないわ。

そしてその敵は…あの飛んでるやつ?(雑魚っぽい)

ま…まさかメカG…。

ちらっと映ってたあれはメカG…なの?

 

 

期待と不安が心を刻んでいきはるんぇ。

 

 

それでもゴジラファンとしては、

楽しみにするしかないのよぅ。

 

 

で、劇場上映なの?

配信なの?

どっちなの?

配信だったら、我はどうしたらよいのじゃ。

 

 

心の中に巻き起こるどす黒い感情は、たった一つの思いに集結していくのであった。

コロナめっ!

 

 

 

予告編を見たとき一瞬『ドラゴンボール超 ブロリー』?って思っちゃったのは内緒ですよ。

ちんぴラドンが「ゴジラの兄貴が出る幕もありませんぜ」言いながらコングに突撃して行って、

「兄貴すまねぇ」言いながらやられて(それでもラドンの方が強そう)、

ゴジラの兄貴がよっこらしょ…と立ち上がるところでゴジラのテーマが流れて……っていう展開を希望します。

無いか。

ショボボーンポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村