卒業と『メイドインアビス 深き魂の黎明』 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《プロ野球観戦したことある?》

 

 

昔はね、

バファローズの試合を観に行ったものよ。

バファローズが消えたとき、野球愛も消えてしまったの。

もう、夢中になれない、

野球に関しては。

 

 

 

 

以下ナナニジ

 

 

ひぃぃぃぃぃ!

リーダーが卒業!

ひぃぃぃぃぃぃ!ゲッソリ!

 

 

ショックでちょっと寝込んでました(マジ)。

 

 

さりたんやみずはんが卒業したら泣くわ~言うてたけど、

リーダー卒業でこの喪失感。

リーダーはナナニジの支柱やってんな。

虹柱。

 

 

コロナ禍でアイドルにとって非常に厳しい時代になってしもて…。

 

 

あとちょっと、

リーダーを応援します!

ファン魂。

 

 

つか、ここまで推せるアイドルが出てきたことがすごいわ。

リーダー…うぇぇぇぇ~~~~んえーん

 

 

以上ナナニジ


 

 




 

そのうち今年の映画ベストやりますねー。

 


あ、

昨日ナウシカやってて、

マダム「残り少ない人生をおんなじもん観るのに費やしとれるけぇ!ムキー

旦那「俺観てるやん!えー

マダム「知るかヴォケェ!ムカムカ

とばかりに勢いで観た、

下差し

下差し

下差し

『メイドインアビス 深き魂の黎明』

 

 

 

これがあまりにも素晴らしすぎて!

プルシュカー(号泣)。

レグー!

おめーら何してけつかんねん?ですよ?

そりゃまぁ、R15にもなるわな。

でも、R15にしてでも描きたいものがあったんだよな。

テレビアニメでは出来ねーわ。

 

 

えっと、女の子を箱に詰めたりする話。

ほぅ…。

(それとは違う)

 

 

観られる年齢になったら観てください。

マダムオススメ。

ボ卿VSレグ&ナナチ&リコ。

プルシュカ―!えーん

 

 

パパ棒。

パパ棒って。

(そこはどうでもいい情報)

 

 

 

コロナコロナってうるさいでちゅー。

こんなに大勢の人が罹ったではなく、

これだけの人数が抗体作ってくれはった!と思えば、

差別なんかできないだろうに真顔

コワイコワイだけで世の中回るけぇ!

感情のアップダウンが激しすぎるんじゃけぇ!ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう